女児と男児の精神年齢。

バレンタインデーを前に昨日、
多笑が2歳のころから大好きなO田さんに、手作りクッキーを手渡してきました。
去年はだいぶはにかんでしまってグダグダだったけれど、この1年で成長しました。
きちんと自分で手渡し、記念に写真も撮ってきました。
女児と男児の精神年齢。

姉が着々と大人の階段を上がっていく一方、弟はとにかく成長が見られません。
精神年齢の差は年々、広がっているように感じます。

「渡すところを撮るからどいて」と言っても、アングルに居座る。
女児と男児の精神年齢。

アングルを変えても、現れる。
女児と男児の精神年齢。

手を出してまで邪魔をする。
女児と男児の精神年齢。

そんなことじゃ、いつまで経っても本命チョコはもらえんぞ、直太朗。


(夫記)

※おまけ
先日のスネ夫クッキーは父の箱に入っておりました。
女児と男児の精神年齢。

プロフィール
安斎
安斎
長野市郊外のフツウの平屋で暮らす家族4人のフツウの日々を、夫と妻それぞれの目線で綴ります。これまでのブログ「安斎家のフツウな門前暮らし」「安斎家のフツウな城下町暮らし」「安斎家のマスオさん暮らし」もよろしかったらどうぞ。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8